ブログトップ > 2月度フォトコンテスト終了!特別賞発表♪

2月度フォトコンテスト終了!特別賞発表♪

  • Posted by: tera
  • 2010年3月 4日 14:16

おかげさまで2月のフォトコンテストは大盛況でした。
約300名、800点の作品の参加がございました。
通常の一般投票による順位は下記の通りです。

1位:@KazuoNakamuraさん「プラハの夜」
2位:@canardwingさん「ゼビオたんのイメージで 白梅」
3位:@N_PULSEさん「夏休み帰省時に「空飛ぶペンギン」に出会いました。」

最終日の締め切りまで上位10位が大混戦でしたね。
出だしで下位グループになってしまうと掲載ページも下層になるので、
なおさらポイントも伸び悩むということもあったようです。

さて、今回の特別賞「世界一周の旅」ですが、@tomygirl28さんに当選です!

応募要件を満たしているのが15人いらっしゃいました。
全員の方の旅企画書を拝見し選考させて頂きましたが、
彼女の企画は「流行りそうな世界の良い物を発信する旅」というもので、
弊社のようなB to Cの事業を行う者にとっては非常に心強い企画であり、
この世界的な不景気を吹っ飛ばしてくれそうなパワーを感じました。

フォトコンでは、多くの方が複数枚の写真を投稿頂いていましたが、
彼女はたった1枚の写真において、5位という結果を導き出したというのも、
物を見る千里眼のようなものを感じずにはいられませんでした。

Tomy★Girlさんの旅のルート 東南アジア⇒中央アジア⇒アフリカ⇒南欧⇒北欧⇒欧州⇒米国⇒南米⇒帰国 自己PR 28歳♀。昨年会社を辞め、現在世界一周準備中。高校時代の米国留学、大学時代の世界各国の旅を通じ、世界にはまだ知られざる"いいモノ・サービス"があることを自分の目で見てきました! それを今回の世界一周旅中に、みなさんに発信していきたいと思っています。チアと旅で鍛えた体力、留学と営業で培った精神力で「こんなのなかった!」を探して、日本にブームを起こします★

ぜひとも世界で良い物を発見し、サービスとして売り出すあかつきには
弊社もお手伝いをさせていただきたいと思います。
tomygirl28さん、このたびはおめでとうございました。

なお、今回の特別賞はBADO!さんとのコラボ企画であります。
昨夜、横浜市開港記念会館 1号室にて
チェンジメーカー育成プロジェクト「BADO!」 世界一周バドラー奨学生 発表会がありました。
IMG_0372.jpg
由緒ある横浜市開港記念会館。

IMG_0374.jpg
大勢の報道陣。BADO!の注目の高さがうかがえます。

IMG_0379.jpg
BADO!を主宰するイーココロ代表の関根さん。

IMG_0380.jpg
スポンサー3社(HRインスティテュート、dpMAX、ユナイテッドピープル)によって3名を選出。

IMG_0383.jpg
賞状授与。

IMG_0384.jpg
HRインスティテュート賞、ユナイテッドピープル賞受賞のお二人は出席されていましたが、
残念ながらdpMAX賞の@tomygirl28さんは来てらっしゃいませんでした。
また後日お会いできればと思います。

受賞の皆様、大変おめでとうございました。
またフォトコンテストへの御参加をお待ちしておりますね!

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dpmax.jp/cp-bin/mt/mt-tb.cgi/124
この記事へのリンク
2月度フォトコンテスト終了!特別賞発表♪ from dpMAX blog

ブログトップ > 2月度フォトコンテスト終了!特別賞発表♪

購読
カメラ最新情報
デジカメプリント最新情報

ページトップへ